Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

フィギュアの写真を撮ってみた。

前回からの引き続きのひとりごと。

海で開封後の
アリエルちゃんとアリスちゃんの写真はこちらっ!!

【アリエル&アリス①】
f:id:sabosabocat:20190707155003j:plain
どうしても影で撮ると暗くなっちゃうんだよね。
撮る技術の問題か?←そうだと言わないでw

【アリエル&アリス②】
f:id:sabosabocat:20190707155029j:plain
台座がお花になってて超可愛い♪

【アリエル&アリス③】
f:id:sabosabocat:20190707155046j:plain
日向でだと少し上手く見えない?w

【アリエル】
f:id:sabosabocat:20190707155058j:plain
アリエル派だからかつぃつぃアリエル多しになる。
この写真がこの日一番のお気に入り♪


まだまだ沢山撮ったけど
どれも微妙な違いで一緒じゃね?感ありw
個人的には引きの写真より寄りの方が好きだったりします。

ワタクシはな。は
デジカメと一眼での写真に慣れすぎて
まだスマホ撮影に慣れてませぬぅ~(*゚□゚)

ピントがイマイチだなっと思ったら
合わせ方が微妙だったらしい。
姫。に指摘されて初めて知ったし。

日々成長ですな。

ではではっ今日はこの辺で。
次の写真をお楽しみにぃ~|電柱|・ω・`)ノ