Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

趣味の拡大。

基本的に集めるフィギュアは
Qposketが多いです。

他の種類のものは知らなかったり
まだドキューンっと萌えなかったりです。

今回趣味をさらに広げたいなっと
考えた結果。

おでかけ先の紹介を
フィギュアを使ってやってみようと考えました。
よくぬいぐるみとかでやってる人いますよね?
アレのパクリw

そうすると
主役となるフィギュアはどれがいいかなぁ~と悩む。
(≧~≦)あの子もいいし。この子も捨てがたい。

Qposketは持ち歩くのにはちょっと大きいかも?
Qposket petitは逆に小さい?
う~んっ丁度良いサイズの可愛い子ちゃんはいないのか。

そう思ってる時に出会った子がこの子達っ!!

【Sweetiny アリス/アリエル】

いやぁ~。
まさに希望通りのサイズ感っ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ジャストぉ~♪

この子達でお出かけ情報をお届けしたいと思います。

どんなことで心奪われるかわかんないですねぇ。
見つけた時にコレだっ!!っと
ビビっと来ちゃいました。

お出かけに連れまわすからもう1人ゲットしようかな・・・(小声)