Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

外でフィギュアの箱を開けてみた。

先日可愛い子ちゃんの写真を撮りに海へ行ってきました。

写真を撮ることを趣味にと思いつき
家で撮るより外で撮るぞっ!!とそそくさお出かけ。

ワタクシとろいくせにせっかちと言う謎の性格です。

写真を撮るにあたり
何が必要かとアレコレ準備してみる。

フィギュアでしょぉ~。←あたりまえ。
外だから下にそのまま置くと汚れるかも?
うんっ敷物必須だな。

敷物っ敷物っ・・・・。
これまた敷物で迷う。
( ̄~ ̄)う~む。

アレコレ家で物色していると
ゲーセンでゲットしたえ~パンダのタオルを発見っ!!
おっ!!
これいいやんっ(≧∇≦)b見た目も可愛い♪
よしっ決定~っ

でもでも・・・。
外で直に敷くとパンダさんが汚れちゃうかも?
しゃーない。ピンクのパンダは却下だな。
よしっブルーを出動だっ!!
すると横からすんごい冷たい視線が・・・。

『(;¬_¬)はぁ?なんで青なん?』

ウチにはブルー推しのヤツがいた。ちっw
そんなこんなでパープルさんの出番となりました。
( ̄人 ̄)ごめんっ宇野っち

開封はこんな感じです。
【持ち出したもの】
f:id:sabosabocat:20190707152754j:plain
・フィギュア2体(Sweetiny アリス/アリエル)
・えーパンダタオル(半分にしてるけど全身サイズででっかい)
開封ぅ~】
f:id:sabosabocat:20190707152821j:plain
・Qポスよりちっさいし出来上がってるのがそのままIN
この子は箱の重心が上に集中してます。
半分より上にしかものが入ってません。そりゃ取るの苦労するはずだよ・・・。

ちゃんとふでばこ持ってきてた。えらいぞっ←自分で褒めてみるw
【箱から出す】

・台座だけが別になってる状態
・ふでばこにははさみも入ってるから便利♪
【アリエルちゃん】
f:id:sabosabocat:20190707152940j:plain
・個人的にはアリエル派
【アリスちゃん】
f:id:sabosabocat:20190707152916j:plain

はぁ~可愛い♪
外でみると可愛さが倍増するのは気のせいですか?

次回は撮った写真を紹介しますのでお楽しみにっ