Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

名探偵コナン 科学捜査展。

ちょっと前になりますがドライブついでに
名探偵コナン 科学捜査展』に行ってきました♪

謎解きとか大好きなんだよねぇ~。
やってるととりあえず行きたくなる。ウズウズウズ・・・。
でも得意ではないので
ある程度まで頑張って行き詰るとすぐヒントが欲しくなる。
そして、
なんなら答えを教えてくれっと懇願する。←好きと言っちゃダメなタイプw

【チケット】
f:id:sabosabocat:20190729150337p:plain
コースが2種類あります。
『コナン&安室コース』『コナン&蘭コース』
蘭ちゃんの方がすっごい簡単です。
【コナン君】
f:id:sabosabocat:20190729150408p:plain
【現場】
f:id:sabosabocat:20190729150351p:plain
【蘭ちゃんの柔道着】
f:id:sabosabocat:20190729150359p:plain
【コナン君と安室さんとアリエルちゃんw】
f:id:sabosabocat:20190729150345p:plain
【捜査中】
f:id:sabosabocat:20190730105839p:plain
ポアロ
f:id:sabosabocat:20190730105828p:plain
アリエルちゃんがぬぼぉ~っとw
【複製原画①】
f:id:sabosabocat:20190729150423p:plain
【複製原画②】
f:id:sabosabocat:20190729150415p:plain
複製原画がたくさんありました。
初めてみたけど色使いが好きでした♪

9/1まで開催されてるので機会があればぜひっ
どちらのコースもそんなに難しくないのでちびっこでも大丈夫♪
conan-kagaku.jp