Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

Qposket(HARLEY QUINN)

ヾ(*≧∇≦)〃はぁ~っ
やっとやっとやっとぉーーっ
お気に入りの二人を箱から出しました♪

ワタシ的にはどストライクのこの二人っ
【Q Posket スーサイド・スクワッドシリーズ】
f:id:sabosabocat:20190807112403p:plain
HARLEY QUINNちゃんとJOKERさん
この二人好きすぎて箱から出せずにいましたw

本日は『HARLEY QUINN』をご紹介♪

【箱から出してみる】
f:id:sabosabocat:20190807112429p:plain
2色出てるけどこっちの色の方が好き♪

【HARLEY QUINN】
2017年12月登場/サイズ約14cm
f:id:sabosabocat:20190807114410p:plain
いやぁ~っマージーで可愛い。
もう好きぃーーーーーーっぎゅぅ~。

【箱と一緒に撮ってみる】
f:id:sabosabocat:20190807114420p:plain
どぉどぉどぉどぉ?あぁぁ可愛い♪
棒は邪魔だから外してるw

【横顔も可愛いっ】
f:id:sabosabocat:20190807114429p:plain
ナイスバディすぎて・・・( ̄¬ ̄*)じゅるw
台座をペイントしてみたいなぁ~。←先々の野望。

【もうどんなんでも可愛いw】
f:id:sabosabocat:20190807114402p:plain
バックショットを撮らなかったーっと今頃気づく。。。。
今度はしっかり撮るようにしよぉ~っと。

次はJOKERさん編へGO♪