Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

夢をかなえてドラえもん。

先日会社の送別会的な飲み会がありました。
平日だと言うのに一次会で帰れるかぁーっと
二次会のカラオケまで強請参加ヾ(≧▽≦)ノわーいっ

っと話しが脱線してますが・・・。
本日ご紹介したい好きな曲はこちらっ!!
ジャジャジャジャーーンっ

mao/夢をかなえてドラえもん

えぇ。アニメの歌です(* ̄m ̄)
ワタクシはな。は結構な頻度でこの曲歌ってますw

ほんわかした曲で好きです。
この曲歌いながらいつも思うこと・・・。
『( ̄ε ̄)大人になんかなりたくなーいっ』
もう十分すぎる大人なんだけども
いつまでもピュアな気持ちは忘れたくない。
そう思いつつもつぃつぃ忘れちゃう
はぁ~やだやだo(>_< *)(* >_<)o
感情だけじゃ動けなかったり先の先まで考えて
立ち止まったり。。。。
なんて大人はめんどくさいんだっ←変な八つ当たり。


≪夢をかなえてドラえもん≫*****************

  心の中 いつもいつも えがいてる(えがいてる
  夢をのせた自分だけの 世界地図(タケコプタ~
  空を飛んで 時間を越えて 遠い国でも
  ドアをあけてほら 行きたいよ今すぐ(どこでもドア~
  大人になったら 忘れちゃうのかな?
  そんな時には 思い出してみよう
  Shalalalala 僕の心に
  いつまでも かがやく夢
  ドラえもん そのポケットで かなえさせてね
  Shalalalala 歌をうたおう
  みんなでさあ 手をつないで
  ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて  

***********************************

↑↑の『大人になったら忘れちゃうのかな
    そんな時には思い出してみよう』
ココ歌うときは
全力で『(*゚□゚)うんっ思い出すよぉーーーっ』と心で叫んでる。

この曲をカラオケで歌う場合
えがいてる)(タケコプター)(どこでもドア)この部分は
みんなにマイクを向けると大声で大合唱してくれます。

一体感も生まれるのでカラオケに行く機会があればぜひっw