Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Qposket(JOKER)

先日からの引き続きで 本日は『JOKER』さんのご紹介です。あぁ~ホントに可愛いなぁ~♪【JOKERさんも箱から出してみる】 顔だけゴロっと入ってる。【JOKER】 2019年2月登場/サイズ:約14cm【ど派手でもいいの】 とにかくカッコイイっヾ(≧▽≦)ノ【箱にピ…

Qposket(HARLEY QUINN)

ヾ(*≧∇≦)〃はぁ~っ やっとやっとやっとぉーーっ お気に入りの二人を箱から出しました♪ワタシ的にはどストライクのこの二人っ 【Q Posket スーサイド・スクワッドシリーズ】 HARLEY QUINNちゃんとJOKERさん この二人好きすぎて箱から出せずにいましたw本日は『HAR…

方言。(つ編)

皆さん怪我して血がかたまって出来るヤツ・・・。 これってなんといいますかぁ?絵に描くと・・・。 ↓コレコレ。 へったくそな絵で申し訳ないw マウスで描いてるからご勘弁をぉ~(*ノェノ)ワタシは生まれてこの方ずっと『つ』と呼んでいます。つ・・・つ・・・…

Weekend at the museum.

先日の科学捜査展を見終わり・・・。 さて帰ろうとしてると。お姉様方に声をかけられた。『(*・・*)七夕の短冊作りをしてますので よかったら参加しませんかぁ?』 予定もないし面白そうだしってことで即参加しちゃいました。『Weekend at the museum ウィーク…

名探偵コナン 科学捜査展。

ちょっと前になりますがドライブついでに 『名探偵コナン 科学捜査展』に行ってきました♪謎解きとか大好きなんだよねぇ~。 やってるととりあえず行きたくなる。ウズウズウズ・・・。 でも得意ではないので ある程度まで頑張って行き詰るとすぐヒントが欲しくな…