Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

折り紙。

ワタクシはな。は自分で言うのはなんですが
手先は不器用ではないはず?
物作りでも経過はどうあれ
出来上がりはまぁまぁなんとかなっている。

そんなワタクシですが
かなり苦手なものがある。
苦手と言うか嫌いと言うか
やってるととにかくイライラし
負のパワーが炸裂します。

それは何かと言いますとぉ~

ジャジャジャジャッジャジャーンっ

折り紙ぃ~♪

ホントにホントにホントに苦手
折るのがどうこうじゃなくて
作り方を理解するのが無理ぃーっ

・紙に書いてる作り方
YouTubeで丁寧に教えてくれる作り方

とにかくとにかくとにかくぅぅぅぅぅ
全然頭に入ってこない。

作り方を知ってるものは上手に作れるの
鶴とか手裏剣とか

知らないものを作っていくのが苦手です。

(*゚□゚)うん?
よくよく考えるとコレは器用じゃないんじゃないか。

うちの姫。は逆に折り紙がお得意
この前も紫陽花作って~♪とお願いすると
ネットで調べて想像以上のものを折ってた。
( ̄ii ̄)アイツマジすげぇ~。
でも手芸関係は苦手なんだよね。
一緒に手芸してて玉結びをびっくりする
ところで作ってるの見て笑うの通り越して驚いたw

親子二人で一人前ってヤツなのか(*・з・*)ちーん。