Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

七夕。

今日は七夕です。

毎年七夕には星・・・ってより天の川を見たいと
夜には空を見上げます。

んがしかし
ココ数年毎年天気が悪くて星すらみえてない
オマケに天の川なんて未だ見たことないし
誰かがあんなん宇宙のゴミだって言ったけど。。。

Ψ(*`Д´*)Ψ夢がないぞっ!

誰がなんと言おうとワタシは天の川を見たいのだぁーっ

そして彦星様に会いたいなぁ~♪ぎゅぅ~~~。

さてさて。
そんなワタクシの今年の願い事は

こちらっ!!ジャジャンっ

【1日1笑い】

毎日何かしらで笑って過ごせるといいな♪
爆笑じゃなくてもクスっでもw

(≧人≦)皆さんにも良い事ありますように★