Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

趣味。

『趣味ってなに?』

たまに聞かれることがあります。
皆さん何と答えますか?

(*゚□゚)趣味・・・趣味・・・趣味。。。
考えたらコレだって趣味持ってないなぁ

車の運転好きだし
よくフラフラ出かけるからドライブ?
( ̄~ ̄)う~ん。それもなぁ・・・。

音楽鑑賞?
って言っても好きなもんしか聴かないし
お料理?
作るのは好きだけど凝った物は作れない
お菓子作り?
そもそも滅多に作らないし作るの好きじゃない
手芸?
嫌いじゃないけど気が乗らないとそぅそぅ作らない

うわぁ~
(TwTlll)マジで趣味ないじゃん。

でもでも。
そんなワタクシもココ1年ぐらいで
コツコツ集める趣味となるものが出来ました。

それは何かと言いますとぉ~♪

ジャジャン。

『フィギュア集めぇ~』←まだドラえもんを引っ張ってるw

フィギュアと言いましても
リアル系なゴッついヤツやセクスぃ~系ではなく。

【Q posket】と言うシリーズを主に集めてます。
クレーンゲームの景品だったりするんですが・・・。
ホントによく出来てて可愛いの(*・・*)
種類もたくさんあります。
ディズニー・ハリーポッター・MARVEL・アニメキャラ・・・
リアルな人物なんてのもあります。
とにかくとにかく沢山あるんです。

初めて遭遇したのは
とあるゲームセンターでシンデレラを発見っ!!
ホントに『ヾ( 〃∇〃)ツ何コレっめっちゃ可愛い』と釘付け
でもコレは飾りものでゲットすることが出来ず諦めた。

その次に見たのは
これまたとあるゲーセンで←よく行くw
ディズニーキャラクター
Belle Dreamy Style
ベルのウェディングバージョンっっっ!!

ピンクとホワイトの2色のドレスがあるんだけど
どっちも頑張ってゲットしちゃったよ♪
その時期結婚が決まった子がいたので一つお祝いにプレゼント
かなり喜んでもらえてウェルカムドールに使ってもらいました♪

ココ最近で出来た趣味
少しずつご紹介していけたらいいなと思います。

テンション高めで紹介していくのでお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ