Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

秘密道具。

先日ドラえもんの歌の話しをしたので
本日はドラえもんつながりでひとりごと。

ドラえもん関係での質問でよくされるのが・・・。

ドラえもんの道具で何が欲しい?』

これってあるある質問じゃないですか?
この質問をされて皆さんはなんと答えますか?
いつも真剣に考えるんだけど何がいいのかなぁ
( ̄~ ̄)う~む。

友達の中で『暗記パン』って言った子いたけどぉ・・・。
コレいらなくない?w
大人になったらそうそう記憶力を発揮するとこないかも?
あとずっこい子は『四次元ポケット』っと言ちゃう。
コレはマジずりぃ~。
いやっズルいとか関係ないけど
そりゃポケット丸ごと頂けるなら頂きたいけど
四次元ポケットはないわぁ~。
夢がない。え?w

真剣に考えて考えて考えた結果っ
ワタシが選ぶ秘密道具はぁ・・・・。

ジャジャジャジャッジャジャーンっ!!
もしもボックスぅ~』←ドラえもん風に言ってみるw

これって最強じゃないですかぁ?
電話に『もしも、○○ならば』って話すだけでいいんですよぉ。
噂では元に戻すボタンがついてるとか。

あと風呂敷みたいなヤツも気になってはいるんですよね。
ぼっろいものも風呂敷かぶせて新品に♪みたいな。
裏で使うと逆にものが古くなるというものです。
名前・・・なんだったかなぁ~・・・。

めずらしい中古車とか買って風呂敷かぶせて新車へ♪
いやぁ~夢があるぅ~( ̄∀ ̄*)外車とか乗りたいなぁ。

はぁ~♪妄想が止まらない・・・・・。