Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

Qposket スパイダーマン。

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ツいやっほぉ~い♪←ハイテンションw

ついに欲しかったスパイダーマンさんGET出来ちゃった♪

県内で入荷する所がすんごぃ遠いとこだったので
県外へ飛び出してゲットしに行っちゃったw

ワタシはどうも・・・。
棒にアイテムを置いてあるクレーンゲームが苦手です。
橋渡し?橋おとし?そんな名前のヤツです。

どっちに傾ければいいのかとか
どっち側にアームを挿せばとか
イマイチわかってませぬぅ・・・・。←する資格ないかもw

たまに店員さんがアドバイスをくれるけど
( ̄ii ̄)うん?そっち?っとなります。

今回もきっとその苦手なヤツだろうなと思い覚悟してたけど・・・。

【居たっ!!】
f:id:sabosabocat:20190727105653p:plain
違ったのぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃いぇーい♪
坂道をズルズル滑らすヤツでよかったぁ~っ
棒のヤツより全然早くにゲット出来ました。
あぁ~嬉しい。

【マスクあり】
f:id:sabosabocat:20190727105700p:plain
マスクありが断然にタイプ。
ココまでくればもう・・・ちょんすればぁ~♪

【マスクなし】
f:id:sabosabocat:20190727105707p:plain
あっ失敗したって時の方がいい感じに動いたりする。
きっとセンスがないのだと思われる。ちーん。

【無事にゲットぉ~♪】
f:id:sabosabocat:20190727105714p:plain
どっちもGET出来て( ̄∀ ̄*)はぁ~幸せ♪

タグ?これが邪魔だったけどタグなしの物と
交換してもらえましたヾ(≧▽≦)ノわーいっ

マスクなしをゲット出来ちゃったから
アイアンマンもマスクなし欲しくなっちゃうなぁ~。