Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

福岡市動植物園。

今日は子供の頃からよく行ってた
『福岡市動植物園』のご紹介♪

こちらの施設は動物園と植物園があります。
今日は『動物園編』です(`・∀・)b

【寝てるヤツ】
f:id:sabosabocat:20190724100254p:plain
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃寝てるのぉ~。
可愛くないですか。かなりラブ♪

【頭上で寝てる】
f:id:sabosabocat:20190724100302p:plain
小動物よりでっかいヤツに心奪われます。

かわうそ?】
f:id:sabosabocat:20190724100246p:plain
かわうそだったはず?違ってたらごめんなさいw

オラウータン
f:id:sabosabocat:20190724100239p:plain
中に人間入ってんじゃ?って感じw

レッサーパンダ
f:id:sabosabocat:20190724100232p:plain
しっぽが可愛い(*・・*)

【トラ】
f:id:sabosabocat:20190724100224p:plain
動物の中で一番好きぃーーーーーっ♪
あぁ~可愛い。出来るならばゴネゴネしたい。
鳴き声も見た目も仕草もどれも大好き。
すごい仲良くなれる自信がある。←根拠はないw

【ライオン】
f:id:sabosabocat:20190724100218p:plain
タテガミなかったらトラと一緒じゃんってよく言われるけども
ワタシ的には違うんだよねぇ~。
トラ模様が好きなのか。
そこまでライオンには心ズキューンとやられないの。

【案内板】
f:id:sabosabocat:20190724100308p:plain
f:id:sabosabocat:20190724100211p:plain

他にもゾウとかフラミンゴとか色々いるんだけど
とりあえず好きな動物を載せてみました。

動物園はかなり広くて歩き回ります。
スニーカーがオススメですぞぉ~。
次回は『植物園編』です。
お楽しみにぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

zoo.city.fukuoka.lg.jp