Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

虹。

とある日。

車を走らせてる途中で
空に虹が架かってるのを見た。

しかも・・・。
二重の虹ぃーーーーーっ(≧∇≦)ノ
めっちゃ縁起がいい♪

急いで車を停めてパシャリ。
【二重の虹】
f:id:sabosabocat:20190723113832p:plain

虹ってみつけただけで
結構テンション上がりませんか?

それが
二重になっちゃってたからもうテンションMAX!!
車停めて大はしゃぎしちゃったしヾ(*≧∇≦)〃

でも最近虹みてないなぁ~。

よしっ
近々虹を見れるように好きな歌もついでにご紹介。

本日の好きな歌は・・・。

こちらっ!!ジャッジャーーーン。

++++++++++++++++++
『にじ』
(作詞:新沢としひこ/作曲:中川ひろたか)

にわのシャベルが いちにちぬれて
あめがあがって くしゃみをひとつ
くもがながれて ひかりがさして
みあげて みれば
ラララ にじが にじが
そらにかかって
きみのきみの きぶんもはれて
きっとあしたは いいてんき
きっとあしたは いいてんき
++++++++++++++++++

この歌ホントに好きなんだよねぇ~。

初めてちゃんと聴いたのは数年前。
このゆったりした曲調も歌詞も大好きです。

歌詞では
『きっとあしたは いいてんき
 きっと あしたは いいてんきぃ~♪』←特にココっ!!
ココでドキューーーーン(゚□゚*)ぐはっ
なんか明日良い事起こりそうな気になるの。

ワタシ的には聴くと元気になる曲です。

気分が落ち込んだりしちゃったら
ぜひ聴いてみてください(≧∇≦)b

なんならアカペラで歌っちゃいましょうか?w