Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

とある日の晩御飯。

毎日毎日晩御飯のメニューを決めるのって
面倒ですよねぇ~(*・з・*)

基本的に献立は買い物に行った時に考える派です。
その日安かったものとか美味しそうな食材で決めます。
計画的行動が苦手なので毎回思いつき

今回はハンバーグでも作ろうとミンチを買ってたんですが。
うちの姫。・・・ハンバーグがそんなにお好きじゃない(。TωT)
ハンバーグよりピーマンの肉詰めがいい~っとおっしゃいます。
だもんで。
ハンバーグを作る気満々な母はピーマンの肉詰め作りました。

ってか。
味・・・一緒じゃね?は言うのはなしでw

【超どアップ】


【なんも考えてなくてボケている。。。。】


ハンバーグでも肉詰めでも基本的な
ソースは下記で作ります。

①中濃ソース(とんかつソースでもOK)
②ケチャップ
③お砂糖
④お水少々(①~③だけだと濃ぃ)

上記をお鍋でまぜまぜします。
肝心な分量は・・・ごめんっ適当w