Happyflowers.

はな。のきままなひとりごと。

はな。さんのタイプ。

管理人はな。は芸能人の好きなタイプが結構バラバラです。
ホントに細かいところでズッキューンときちゃいます。
そしてちょっとしたことで熱が冷めます。←いいのか。

でもでも。
どハマリするとかなりシツコク追いかけます。
熱しにくくて冷めにくい?なんか違うか(* ̄m ̄)

今どハマリしてると言ったら。
『AAA』さん。
いやはや。
姫。にねだられてファンクラブなんて入っちゃったし。
その中でもワタクシ。
ピンク推し。いやぁ~ピンクさん可愛い(*・・*)
ちなみにウチの姫。はブルー推し。

昨年(2018.11.23)は
『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』に
初参戦してきちゃいました。しかも前のりしてw
席もアリーナ席のめっちゃ前。
もう大興奮でした( ̄ii ̄)
初めての参戦だったけどとにかくよかった。
最初から最後までホントにホントによかったぁ~。
今まで色んなライブに行ったけど一番テンションが上がりました。

そして今年(2019.04.29)は
GW真っ只中に地元長崎でのピンクさんの
『SHUTA SUEYOSHI LiveTour2019 WANDER HACK』
こちらにこれまた初参戦してきちゃいましたぁ~♪
ドームツアーと違って二階席でも近くに感じました。
そしてピンクさんオンリーだからお話が沢山聞けちゃう。
いやぁ~あんな風にしゃべって笑うんだ。
( ̄¬ ̄*)ホント可愛い♪←バカですw